So-net無料ブログ作成

天海祐希 ガリレオ 最終話で復帰!福山初共演 視聴率は?放送日 17日 24h日

スポンサードリンク

心筋梗塞で入院していた女優の天海祐希(45)がフジテレビ系ドラマ「ガリレオ最終話

ゲストとして復帰することが分かった。

2週に渡ってゲスト出演。放送日は6月17日と24日。

主演の福山(44)とは豪華初共演となる。




天海祐希について

5月に「心筋梗塞で入院」が話題になった天海祐希。

45歳という若さでの心筋梗塞の裏側には喫煙(ヘビースモーカー)が原因ではないか

という説がたっているが・・・

筆者も同じくヘビースモーカーなのでなるべく喫煙を原因にはしたくないのが本音である。

そこで他の原因も探ってみた。



心筋梗塞とは、冠動脈が詰まって血液(酸素)が流れない状態になり、

心臓の筋肉の一部が壊死する病気である。


原因

1・糖尿病

2・高血圧

3・家族に心筋梗塞を患った人がいる

4・喫煙

などが上げられる。


天海祐希は普段からストレッチで体のケアを怠らず、健康には人一倍、気を使っているようで


いろいろ考えはみたものの・・・・・やはり喫煙が有力であった。(トホホ)




ドラマ「ガリレオ」について

毎回、ゲストに有名人を起用し、高視聴率を叩き出している。

もちろん話の内容自体も面白く相乗効果で数字が上がっているのだと思う。

推理ものは昔から人気があり、主演の福山も役柄にマッチしている。


余談だが、個人的にはアニメ「名探偵コナン」を毎週見ておりマイブームとなっている。




まとめ

6月17日、24日放送のドラマ「ガリレオ」の最終話は福山雅治と天海祐希の豪華初共演

などで話題性があり過去最高視聴率を叩き出すのは誰もが予測できるところである。



※喫煙は身体に悪いと分かっていてもやめられない 完







スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。