So-net無料ブログ作成

小向 美奈子 菊池雄星の誕生会に招かれる!!

この記事では、「小向 美奈子 菊池雄星」について書きすすめていきます。

小向 美奈子について


小向 美奈子は15歳の時にグラビアアイドルとしてデビュー。

その後、バラエティ番組への出演や女優活動も行った。

昼ドラ『冬の輪舞スペシャル』ではウェディングドレス姿を披露している。

サッカーアニメ『ホイッスル!』では、主人公の風祭将の声優も務め、主題歌も担当。

女優・声優・歌手と多岐に渡り活躍した人物である。


小向 美奈子は過去に覚醒剤取締法違反で捕まった経歴がある。


現在は、アリスJAPANと専属契約し大人の世界の人として活動している。



菊池雄星について


埼玉西武ライオンズに所属するプロ野球選手(投手)。

高校時代から155kmの超剛速球を放っていた球児!

西武、阪神、ヤクルト、楽天、中日、日本ハムの6球団によるドラフト1位指名を受け、

競合の末、西武が交渉権を獲得。

11月21日に契約金1億円+出来高5000万円、年俸1500万円(金額は推定)で仮契約し、

背番号は17に決まった。



記事メイン


菊池雄星が20歳の誕生日に小向 美奈子を招待していました。

どうゆう経緯で知り合いになったかは分かりませんが、妙な繋がりだと思いませんか。

この誕生会には小向美奈子の他にもジュリアナクイーンの荒木久美子、

ホストクラブ代表、居酒屋代表、格闘家などが出席されていたようなんです!


菊池雄星には女性関係の悪い噂が結構あるようで、「デーブ」こと大久保コーチからも

散々注意を受けていたようですが、常に反抗的な態度をとり受け入れなかったということです。

若気の至りというか、ちょっとお金に余裕ができ世間でちらほらされると

人間こんなにも簡単に変わってしまうもんなんですね。








この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。